スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 伸びるほっぺは何の為?


ぼくの顔、こんなんです。
     ↓
伸びるほっぺ1

こうして見れば別に太ってみえないでしょ?

ほっぺただって、ほっそり見えるでしょ?


でもね

引っ張られると、

こんなんになります。
     ↓

伸びるほっぺ4

非常時には、この伸びるほっぺにカリカリをいっぱい詰め込んで逃げるの。

それにね

なんだかちょっと、高級ねこに見えない?

伸びるほっぺ2




でもね

伸びるほっぺ3

不必要に何度も何度もひっぱらないでよ。

おもちゃじゃないよ!

ぼくの大事なほっぺだよっ!!




15:04 | あきちゃんより
comment(2)     trackback(0)
comments
あまりのかわいさに、やって参りました。幸せぽっちゃりでも、スリムでも、あきちゃんはイケメンでありますね。王子様みたいに、かっこいいです!
白馬が似合いそうですが、ダンボのように、ほっぺたで飛んでゆけそうですね。
2009/08/03 02:14 | | edit posted by えれふぁんと
お返事遅くなりました!
えれふぁんとさん、来てくださってありがとうございます!とても嬉しいです。
でも実は、今まで頂いたコメントに気づかないでいました。ごめんなさい!
まだまだ管理に不慣れでして、コメント承認後という設定にしていたのと、コメントを知らせてくれている機能がある事をさっきまで知らなかったのです・・・。本当にすいません。

あきですが、イケメン・・・なのでしょうか?私は家族なので、贔屓目に見てしまい、この上なく可愛いと思うのですが、家族でないえれふぁんとさんにそう言って頂けると嬉しいです!

ほっぺたは良く伸びます。これは妹が伸ばすのが上手いのですが、あきちゃんも大抵うっとりとしています。嫌がってない様なので、ついつい何度も伸ばしてしまうんですよね。
でもいくら伸びてもきっとダンボの様には飛んでいけないでしょう・・・。お腹が重過ぎて・・・。

もしよかったら、お暇な時にでも、またあきを見に来てくださいね。

2009/08/11 22:24 | | edit posted by そらとなつ
comment posting














 

trackback URL
http://konpiranoie.blog54.fc2.com/tb.php/11-9ca4cd50
trackback
 
