
--:-- | スポンサー広告
-    -

 夏が終わる前に・・・

夏が終わる前に、海へ行きました。
海へ1

こんがりトースト色に焼けました。








大きなスイカも食べました。
海へ2
お腹がぽんぽんになりました。








ぼくはクロールの練習をしました。
海へ3
トドが転がっていると言われました。








そんな言葉を気にしないで、今度は背泳ぎをしました。
海へ4
やっぱりトドが転がっていると言われました。






たくさん遊んだので、もう寝ます。
海へ5
眠りかけたら、今度はスコティッシュに見えると言われました。



20:49 | あきちゃんより
comment(8)     trackback(0)
comments
 はじめまして、ニャンすけといいます!いつも拝見させてもらってます。
あきちゃん、かわいいですね!デブってしてる所がたまらない!!これからも可愛いニャンこ見せてくださいね!
2009/08/20 22:04 | | edit posted by ニャンすけ
確かに、寝そべっている姿は、トドか像アザラシ?(苦笑)
でも、凄く、凄く可愛い。それと白と茶のコントラストが
凄く綺麗ですね。:)
2009/08/21 17:37 | | edit posted by 太っちょの母
Re: タイトルなし
はじめまして、ニャンすけさん。見てくださってどうもありがとうございます。
あきの太り加減は、健康上決してよくないのですが、あのポテポテとしたさわり心地や温もりにはとても癒されてしまいます。ダイエット中なのですが、このブログで、少しでもポテポテ感と温もりが、見てくださっている方に伝わればとても嬉しいです。

私もニャンすけさんのブログへお邪魔しているんですよ!
また時間をかけてゆっくりと拝見させてもらいますね~。
2009/08/21 19:51 | | edit posted by そらとなつ
Re: タイトルなし
太っちょの母さん、来てくださってありがとうございます。

あきはよく人の通り道で、あのようにべったりと寝転んで、白い腹毛を惜しみなく見せてくれるんですが、なんだかもう猫に見えないんですよ。本当にトドかアザラシみたいです。
あの白と茶の毛色って日本猫らしくて私も好きなんです。猫の毛色や毛並みも色々と個性があって、面白いですよね!

太っちょの母さんのリンクのブログ名を変更しました。また太っちょ君とみーちゃんに会いに行きますね!
2009/08/21 20:03 | | edit posted by そらとなつ
犬派でしたが、ブログの猫ちゃん可愛いですjね。時々、覗かせてもらいま~す(笑)
2009/08/24 10:38 | | edit posted by 愛ちゃん
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます。
愛ちゃんさんは犬派なのですね。それなのに、うちの猫のことを気にいってもらえた様でとても嬉しいです。のんびりマイペース更新なブログですが、よかったらまた来てくださいね!

私は猫派ですが、犬も大好きです。
2009/08/25 21:32 | | edit posted by そらとなつ
お蔭様で、順調です。スピードも出てるようです。マーチからも、よろしくとのこですv-218
2009/08/26 18:34 | | edit posted by 愛ちゃん
Re: タイトルなし
こんにちは、愛ちゃんさん。
ふふっ、前回のコメント時はすっかりと騙されていました・・・。というかマーチくんの名前が出てこなければ、ずぅっと気づかなかったかも・・・。

スピードも出ているようでよかったです!
2009/08/29 10:36 | | edit posted by そらとなつ
comment posting














 

trackback URL
http://konpiranoie.blog54.fc2.com/tb.php/14-adc0e829
trackback
 
