
--:-- | スポンサー広告
-    -

 大事なとこが見えてますよ。


猫って、自分が安心だって思った場所ではやりたい放題な生き物ですよね。
いくらテリトリー内だからって、人間が頻繁に通る場所なのに、いつも下のような格好で寛いでいます。
なんか変なものまで見えてますが、本人は全く気にしていない様子・・・。

ここで、白いポテポテのお腹に魅せられて、手や足でも差し出そうものなら、獲物を見つけた食虫植物のような勢いで、ガバッ!! と爪出しの四本足にやられます。


大事なとこが見えてます


猫と一緒に暮らしている方は殆どそうでしょうけれど、我が家では通路は猫優先。
どこでどんな格好で寝ていようと、人間がそれらを避けて通らなければなりません。

たま~に踏まれたり、しっぽを挟まれたりして、暫くの間ご立腹ですが、それは猫のこと。数日経てば忘れてしまい、また通路の真ん中などでど~~~ん!と寛いでおられます。




19:49 | そらとなつより
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://konpiranoie.blog54.fc2.com/tb.php/8-57f45ea6
trackback
 
